2012年9月24日月曜日

東京展示会の旅  <森田>

オラこと森田は、今東京に来ています。

石川にてアイテムの選別からはじまり、たくさんのアイテムをワゴン車に積み込み、一人東京に向かいました。
これから、3ヶ所での展示会の旅です!!
頑張るぞ~~~!!
秋晴れの良い天気に恵まれ、東京までは快適ドライブでした。



東京では、カンボジアから帰国のKABA子こと船津さんと合流し、
まずはヒーリングスペース『Lei』に無事に到着することができました!!


そして2日間、東京都府中市 『 self healing space Lei 』にて
合同で展示会を開催させていただきました。

『Lei』のオーナーである、山町ご夫妻は、古くからガユーナ・セアロ師の奉仕活動いでカンボジアダイレクトアクションなどにたびたび参加されており、奥様の小百合さんはスペースを上手につかって、色んな催しを開催されています。

このたびそのスペースでGHSのアイテムを委託していただくことになり、
一度はおじゃましそのスペースを拝見したい、応援したいとの気持ちからお伺いすることになりました。


GHSの2人が伺うことから、一緒に展示会をしようというところに話は広がり
展示会という形に発展。
そしてあれやこれやで展示会を開催!

無事に終えることができました。

チビッ子には蚊帳が大人気!
『 self healing space Lei 』は本当に、オシャレでまた居心地の良い空間でした。

週1回開かれている手仕事カフェに参加されている若いママさんたちや、手仕事の好きなご近所の奥様たちなどがきてくださいました。
みなさんロンジー試着!

ショールがお似合いです!
カンボジアから持ち帰ったばかりのロンジーや、新しいデザインのショールが人気でした。



このスペースでは定期的に手仕事カフェ、展示会等やっておられます。
ロンジー、ショール等もこちらのスペースで今後も継続的にご協力いただきます。

お近くの方はどうぞお出かけください。

スペースLei の山町ご夫妻には本当にお世話になりました!
ご夫妻のお母様にもおいしいカレーをごちそうになりました。

相手に気を使わせない“思いやり”、
さりげない“心配り”はGHSメンバーの心にしみるとともに、
私たちもこうありたい・・・と大変勉強になりました。

 これからも引き続きよろしくおねがいします。

さて、次の東京プログラム(個人面談、講話会)での展示会にむけて2人は元気に旅立ちました。