2013年6月16日日曜日

初開催!!姫路プログラムへの参加 <横田>

こんにちは。GHSのマヨです。

今回私は、姫路にて初開催されるガユーナ・セアロ師のプログラムに参加させていただいております。

主催者様がたくさんの方にセアロ師に会っていただきたいという想いを持たれて開催されることになったセアロ師のプログラムに、サポートさせて頂きたいと県外からスタッフ数名が集まりました。みんな働くことが大好きな仲間たちです。
スタッフ全員でのミーティングでも、積極的な意見交換をし、注意しておくべきことや、今回生かしていきたいことなどをそれぞれが発言し、それを即時、行動にうつすことができました。各人が、毎回自分たちの心の成長、「真の奉仕」とは何かを意識し、実践させていただく機会となっていると実感しました。またそういった中で働かせていただけることへの喜びも大きな原動力となっています。

本日の講話会は、主催者様のお人柄が現れている、とてもあたたくて、静かに心が感動するような流れの中で進行されました。

会場も主催者様と親交のあるオーナーさんの御好意でいろいろと準備段階から御協力いただくことができ、本当に気持ちよく会をさせていただくことができました。

手作り作品のもつあたたかさや背景ストーリー、関わる人々の心のつながりなどをご来場いただいた方々へお伝えすることができました。

明日からは、個人面談会場の一部にて展示紹介をさせていただきます。