2013年7月29日月曜日

北九州プログラムに参加♪ <横田>

毎日暑い日が続く中、北九州市小倉にて、ガユーナ・セアロ師のプログラムに参加中です。

今回のプログラムは、準備期間がとても短かったにもかかわらず、主催者の前田さんが、九州地方で、どうしてもセアロ師のプログラムを開催したいという強い思いにより、準備もとてもスムーズに
流れていきました。

そんな北九州のプログラムに、アジアの手作り作品を沢山持参して展示会を開催させて頂きました。



展示会場の雰囲気もとてもおしゃれで、ゆったりとした空間です。
面談1日~2日目と、今回の控え室のムードは、とても明るくて、エネルギッシュだと感じました。
ひとりで、おとなしくひっそりとされている方も見かけることなく、みなさん笑顔、または感動の
涙を流されている光景を見させていただけて、仕事をしている私達までうれしく、心穏やかな時間を
過ごすことができました。

作品にもご興味を持ってくださること方が多く、「協力しよう!」という心意気が伝わってきて,ご紹介するスタッフも楽しんで仕事をさせていただけています。
           上下セットがとってもお似合いな、美しいマジョーリエさま(笑)


こちらの上下セットは、「この方の為にあったんだねーー」とみなさんが口をそろえておっしゃるほどよくお似合いでした♪

みなさま、御協力どうもありがとうございました。