2014年12月29日月曜日

古民家でミニ展示会を <森田>


広島県府中市の田舎町。
知り合いの祐子さんが、実家の古民家を改装して新しくピアノルームをオープン!
完成を記念して、本日はピアノコンサートを開催されました。
そこでGHSでのアイテムを展示させていただくことになり、行ってきましたよ~♪

コンサートは15時からですが、部屋の開放時間は10:00~20:00
素敵なスペースで、素敵な演奏♪ 後ろにGHSアイテムが並んでいますよ!

控え室と、ピアノルームと両方にアイテムとパネルを展示させていただき、
終日、活動紹介とアイテムの展示をさせていただきました。

コンサートでは、スペースにあふれるほどの方が来られました。
祐子さんはもちろん、子供から、青年、ベテランの方たちが弾かれ、曲目もクラッシクから美空ひばりさんの曲など、和やかでとても素敵な時間を過ごさせていただきました。
 ご実家が田舎とあって、来られる方はお年寄りも多かったです。

コンサートの合間にたくさんの方たちが、アイテムを手にしてくださいました!

カンボジアのシルク村の話やミャンマーの縫製チームの話も、しっかりと聞いていただきました。
ショールをさっそく巻いてお帰りいただきました! ポーチはお薬手帳入れにされるそうです!

スペースは広くないと、お聞きしていたので、
小物とショールのみを持参しましたが、
控え室に、展示スペースをご用意してくださっていました!



今回は、小さな小物たちがそれぞれにお嫁入りして行きましたが、
次回はロンジーやチュニックも見ていただきたいとおもいます。
私が着ているロンジーに何人かが、興味を持たれました!!

個人が開催される、小さなコンサートでしたが、
主催される方のお心が、ご来場の方々に伝わり、
とってもあたたかで、私一人の小さな展示会にも、しっかりと心をかけてくださいました。

ご協力いただいたみなさま。
ありがとうございました!!