2015年10月4日日曜日

自宅で展示会最終日 <森田>

本日は自宅での活動報告会&展示会最終日です。

ベランダの外からの景色は朝焼け。
今日も秋晴れのいい天気になりそうです。ありがたし。

色々試着していただきました。
本日の参加予定者も、10年ぶりに会う友人たちです。
みんな仕事をしたり介護や家族のことなどで忙しくしていて、なかなかこういう機会がないと会えなかったので、展示会とは言えども楽しい時間をもつことができました。

今日は仲間のマヨさんも一日応援に来てくれました。

予定していた2名が仕事の都合でこられなくなりましたが、5名の参加者がありました。

本日はココナツオイルのパンを焼いて試食していただきました。
本日のメニューは、ココナツパン・サラダ・くまの園おむすび・ポトフでした。
パンは、バターの代わりにココナツオイルをいれて手ごねしました。
成型時に、ゆで卵を刻んでマヨネーズとココナツオイルで和えたものと、たまねぎベーコンをココナツオイルとマヨネーズで和えた2種類の具を中に包み込み、最後に切込みを入れてチーズでトッピングをした調理パンにしました。

午後から参加の方の写真を撮り忘れてしまいましたが、仕事帰りの夜に来てくれた方もありました。
お蔭様で充実した3日間をおくることができました。

キャンセルになった友人もまた機会があればぜひということでしたので、再度展示会をすることにします。

明日は府中市の古民家のミニコンサートにて、引き続き展示会をしてきます!