2015年12月29日火曜日

今年最後の展示会 <森田>

今年最後の展示会を、府中市の古民家での音楽コンサートの会場でさせていただきました。

1年前に主催の祐子さんから展示会のお話をいただき、1周年のコンサートなので、ちょうどまる1年。
月日がたつのは早いですね。

今回はくまの園の石釜で焼いた、焼きたてのココナツオイルの
パンも持参しました。

GHSは、ミャンマー人のウィンを中心に活動中のココナツオイルプロジェクトの応援をさせていただいておりますので、、GHSの活動紹介だけでなく、会場ではココナツオイルのプロジェクトの紹介もさせていただきました。
コンサートがおわったあとはコタツでゆっくりと。
展示会の準備はバッチリです
パンへの協力をたくさんありがとうございます。
コンサートが終わった後では、みなさんアイテム等を手にとってくださり、ご協力いただきました。
こちらはココナツパンのコーナーです!
ショールがお似合いですね。

 応援下さっているみなさま。
今年1年ありがとうございました。
来年度もどうぞよろしくおねがいします。

どうぞよい歳をおむかえください