2016年9月26日月曜日

久々の展示会 <森田>

大変ご無沙汰しております。
今年の夏は、拠点の移転準備にあけくれておりましたが、気づけばもう秋ですね。

24,25日の2日間は、ミャンマーからお帰りになったばかりのセアロ師をお迎えして、ワンハート広島さん主催のプログラムが開催されました。

会場にて、展示会と活動紹介をさせていただきました。

24日の会場の様子
初めてのロンジー試着












25日は、午前中の交流会に参加されたみなさんには、新拠点準備の様子をスライドでみていただきました。


倉敷市山地の写真をみていただきました。
有志のみなさんが、福山くまの園にて作ったお米を使って早朝から
お弁当を作ってくださり、参加者のみなさんや、スタッフ約20名に召し上がっていただくことができました。







そのほかにも、参加される皆さんがそれぞれ手持ちされたお菓子や、家で準備していただいたお茶菓子やお弁当、飲み物などを持ち寄られてそれぞれにご協力、ご寄付いただきました。
みなさんそれぞれ手作りや、ご当地のお土産でご協力
新進音楽家のサミーさん
 参加される皆さんが、食べるもの、縫ったもの、音楽など、
いろんな形でご協力くださり、久々の展示会がとても充実したものになりました。

朝早く起きて作ってくださったお弁当、
赤ちゃんをつれながらも、自宅でミャンマーのココナツオイルを使って焼いたパン、
ご自身のお店で焼いてこられたスコーンなど、
皆さんお忙しい時間を割いてご協力いただくお気持ちが、とてもとてもうれしく、味わい深くいただきました。
ご協力いただいたみなさん、ありがとうございました。